肉球同好会・ほのぼのでございます


☆感謝感激☆

我々肉球同好会ほのぼのでは新人さん募集しておりました所

数多くの入団希望を頂きました。

今回の募集を 一旦、打ち切りとさせて 頂きます。

♪当猟団の特色♪ 

猟団長様は女性ですのできめ細かい配慮の元、運営しております。

女性プレーヤーの方でしたら安心してプレーできますよ^^

もちろん紳士の方も楽しくプレイできることうけあい♪

 


最近の更新・近況

2010/12/31

副管理人P3を粗方終了したので、更新再開w

2010/11/23

剛種武器ページに真冥雷銃【金糸雀】追加

2010/11/18

剛種攻略ページを微妙に更新

2010/11/5

剛種武器ページに浮岳槌【天空城】追加

2010/10/23

一部剛種攻略ページに肉質表追加

2010/10/12

剛種武器ページにドドンホイッスル・真冥重砲【天鷹】追加



猟団員の皆様へご連絡

団員の皆様のおかげで剛種武器ページお勧め装備ページ

かなり充実してきました。

これから防具や剛種武器を作る時の参考にでもしてくださいね^^

 

10/26 MHF利用規約改定が行われております。

一部文面が修正されている等、細かな点が多いのですが、

一点要約すると「公式サイトの伝達事項は必ず見ろよ。見てないとか

知らなかったから不利益被ったとか運営は知ったこっちゃないんで、

そこんとこヨロw」みたいです。

とりあえず下のURLに詳細が掲載されておりますので皆さん

チェックしてみてくださいね。

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3655.html

 

12月1日より副管理人兼副団長FREI MHP3絶賛プレイ中と

なっております。

更新・ログインしない期間が一時続きますが、ご了承下さい。